ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2006.01.05 Thursday

    RSSフィードがおかしいので

    0


      このページのトップに表示している「PAIPO READER」をはずしてみた。

      トップページには「goo地震情報」のRSSをティッカー表示していたのだけれど、どうも去年の年末あたりから「数日前のフィード」までしか取得されなくなっていた。
      RSSが変わってしまったのかと思い「PAIPO READER」の設定を確認した上で色々弄ってみたのだが、もとより設定に異常はなく、設定画面上からクリックしたRSSフィードも正常。

      「これは相性が悪いんだ」と思い直し、他のティッカーを探してみたところ、ai-Lineさんのai-Tickerなるものを見つけたので、早速貼り付けてみた。

      続きを読む >>
      2005.08.20 Saturday

      8月4日からでした(^^ゞ

      0


        下のエントリで書いた「携帯からのコメント閲覧」機能。
        JUGEMの公式サイトで確認。
        いかにチェックを怠っていたかがわかる(^^ゞ

        2005.08.09 Tuesday

        ついにGoogle AdSenseも国内振込み対応開始!

        0


          待ってましたといわんばかりの人は多いはず。
          かくいうボクももちろんそう。

          Google AdSenseの報酬支払いが銀行振込に対応、国内口座も指定可能
           グーグルは、銀行振込によるGoogle AdSenseの報酬支払いを日本向けにも開始した。なお、AdSenseのサポートページには「ベータ版 銀行口座振込(電子決済)機能」と掲載されているが、日本向けサービス開始とともに正式版にバージョンアップしたという。

          続きを読む >>
          2005.07.14 Thursday

          やったー!

          0


            「本日のお誕生日ブログ!」



            去年のこのページは、JUGEMのトラブルのせいで、せっかくクリックしてもらっても表示されないまま…
            悲しいバースデーでした(爆)

            BlogPeopleに登録して、初めて「マトモに」このブログが表示されるバースデー。かなり嬉しい(;_;)

            2005.07.12 Tuesday

            ブログカンパニー?

            0


              久々に遊びに来てくれた凛子さんのHPで紹介されていたブログカンパニー
              出世型とか、名刺とか、部署とか…
              なんだかとっても面白そう。

              というわけで早速登録して、左上に名刺を貼ってみました。
              「企画部」だって(^^)

              いわゆるブログリンクサイトなんだろうけど、その「使うことの面白さ」はワンランク上な感じ。

              興味のある人、試してみては?
              で、名刺交換しましょう(笑)

              BLOGカンパニー
              http://blog.name/mem.php

              2005.07.05 Tuesday

              JUGEMが新規登録を復活

              0


                していたらしいです。
                まあ安定してくれてなにより…という事なのでしょう。

                できればこれからもトラブルなく動いて欲しいもの。
                今はアクセス解析のログサーバがおかしいらしいですが(爆)

                2005.05.24 Tuesday

                「PAIPO READER」に地震情報

                0


                  つけてみました。で、表示するのは最近の地震情報(笑)

                  地震雲の写真を記録しているのにかかわらず、それが地震につながったというフォローを書くことを忘れていたりするので(^^ゞ、読んでる方に「最近の地震情報」と照らし合わせて読んでいただくために。

                  ちなみに情報ソースは「goo地震情報」です。

                  ▲top