ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 松が明けぬうちに〜去年を振り返る | TOP | Appleって、どうしてこんなに「ワガママ」なんだろう? >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2007.01.07 Sunday

    松が明けぬうちに〜今年のことを考える

    0


      去年は元旦に「気負いこんで」目標を書いていたボク。
      去年には去年なりのプレッシャーがあってのこと。

      ところが今年は今日まで比較的のんびりとした正月を過ごしている。
      良く言えば、型の力が抜けてきた。

      「無理をしない」が戻ってきた気がする。
      無理をしたら、必ずどこかで「ツケ」が回ってくることを忘れていた。

      ということで今年は「一歩前へ」。
      「猪突猛進」は向いてない(笑)。けど、後戻りは、しない。

      一歩ずつなら、前へ進める。
      その一歩を大切に、今年1年を過ごしたい。

      2013.06.09 Sunday


      0



        15:40 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://yonosan.jugem.cc/trackback/787

        トラックバック

        ▲top