ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本年初仕事! | TOP | 松が明けぬうちに〜今年のことを考える >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2007.01.07 Sunday

    松が明けぬうちに〜去年を振り返る

    0


      すっかり正月はのんびりモードだったせいもあり、すっかりうやむやになってしまったのだけれど、去年の正月に立てた「目標」について、ちょっと振り返ってみようと思う。

      ☆中小企業診断士、再挑戦。

      結局申し込み機会を逃してしまった…
      結果としてはそれでよかったことになるのだが(^^ゞ

      ☆サイト開設

      「介護タクシーfan.net」をオープン。
      いくつかあるうちのひとつ。同時にいくつものサイトをオープンさせるのは無理でした。
      他の構想については、まだ形が漠然としているので、とりあえず繰り越し(笑)

      ☆仕事

      決して大きく伸びたわけではないのだけれど、少し楽になったかな…

      なにより2006年、「引越し」先が決まった事が一番大きかった。
      真夏の厳しい時ではあったけれど、何とか新しい住まいを定め、快適かつ以前より楽な生活・仕事基盤を確保できたことはやはり大きかったと思う。
      中小企業診断士を受けることになっていれば、ほぼ引越しと試験が重なったわけで、今年はこれはこれでよかったのかもしれない。

      2013.06.09 Sunday


      0



        15:39 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://yonosan.jugem.cc/trackback/786

        トラックバック

        ▲top