ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やったー! | TOP | 一服健茶(エスエス製薬) >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2005.07.15 Friday

    ポイントサイトのことを調べていて

    0


      徐々に「ここでぜんぶ話すと「懸賞サイトブログ」になっちゃう、という危機感から、別サイトを作ることを思い立ちました。

      元々、「自分の趣味をひけらかすサイト」を作ろうと思っていたけど腰が重くてあがらなかった…そんな経緯があったので、いっそのことそういうサイトを作って立ち上げてしまえ!と、思い切ってしまったのです。

      で、作ったサイトがこちら。
      「よの式〜マイブーム、徹底分析。〜」
      http://yonosan.com/


      …がっ!

      メニュー並べてをみて、たいしたシュミもないにもかかわらずその分量の膨大さに唖然。
      思い立ってはや5日、まだほとんど何のコンテンツも並んでいない状態。

      これじゃあまるで宣伝サイトみたい(;_;)

      まあ、無理して全部一気に仕上げる必要もないのだろうけど、地道にコンテンツ追加していかなきゃ(^^ゞ

      はぁ、やっぱりブログって、簡単でいいんだなぁ…
      2013.06.09 Sunday


      0



        01:32 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://yonosan.jugem.cc/trackback/472

        トラックバック

        ▲top