ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もう売ってるじゃんねぇ、USBクレードル #IS03 | TOP | マルチバッテリーチャージャーが売り切れているらしい #IS03 >>

2013.06.09 Sunday

スポンサーサイト

0


    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - | |
    2011.02.04 Friday

    プロバイダ変更

    0


      諸事情あってプロバイダを変更。
      …というのも、今までホームタイプのフレッツ光を引き込んでいた我が家の環境が、やっとマンションタイプに移行できることになり、せっかくだからプロバイダコストも下げてしまおう…と。

      という事で選んだのが楽天ブロードバンド
      コスト的にほぼ同じなToppa! とだいぶ悩んだのだけれど、ボク周辺の楽天依存度が急激に上がってきている(笑)ため、どうせコストが同じなら楽天ブロードバンドで…と。

      一昔前、楽天という会社があまり好きになれず、敬遠していたところがあるし、いまでも若干「?」と思うことがたまにあるのだけれど、それでもショッピングサイトを検索して「結果として楽天」的なケースが多い。
      そうやって使う機会が増えるなら、毎月楽天ポイントの貯まる楽天ブロードバンドの方がありがたい…というのが結論。
      今まで使っていたBIGLOBE にはもちろん恨みはない(笑)。というか、今の家に越して以来の長い付き合いでもあり、解約をすることにちょっと悩みはしたのだけれど、やはりコストには勝てず…。

      ほぼ基本機能だけのシンプルなプロバイダのほうが良かったりもしたし(笑)。

      ちなみに、楽天ブロードバンドに変えて早速スピードテストをしてみたところ、複数サイトの平均で、コンスタントに70Mb/s以上出ている模様。
      マンションタイプとは言え、世帯数が少ないから、体感速度はホームタイプと全く変わらず。これで月々のコストが2000円弱下がってくれる。
      非常にありがたい…。向こう1年間はプロバイダ料金が全額割引だったりもするから、更に楽…(笑)。
       

      2013.06.09 Sunday

      スポンサーサイト

      0



        16:33 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top