ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ついに発表!IS03! | TOP | 禁断のアプリはSkype!? >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2010.10.11 Monday

    「禁断のアプリ」とは?

    0


      「EZWebブラウザなのでは?」と、昨日不意に思った。
      (※個人の推測です。何か情報源があったわけではありません(笑))

      au「IS03」に続いて、各社の「フラッグシップスマホ」が出揃った印象。

      ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」10月下旬発売 - ケータイ Watch
      http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101005_398058.html
      ソフトバンクが「HTC Desire HD」発売へ、15日より予約受付 - ケータイ Watch
      http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101007_398581.html

      更にドコモからは、同じサムスンの「iPad対抗端末」も発表。

      ドコモ、7型画面のAndroidタブレット「GALAXY Tab」11月下旬発売 - ケータイ Watch
      http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101005_398065.html

      更にauとドコモはそれぞれ「18日(頃?)にその他の秋冬モデルを発表」と案内しており、どちらも更に数機種ずつスマートフォンのラインナップが予想されそう。


      ドコモは春の約束通り「GalaxyS」を、ソフトバンクは「Desireの発展型」をと、それぞれグローバルモデルを投入。

      それに対し、auは「ガラスマ」(笑)なんていう言い方も定着しそうな「純国産」で勝負。
      ドコモから富士通製スマホが登場する…なんていう噂も流れていたりするし、IS03の「兄弟機」がドコモから登場しないとも限らないので「唯一」とは言わない(笑)けれど、現状としては「唯一」と言っていい状況。

      そんな「ガラスマ」には、Ezwebブラウザこそ相応しいのでは?
      かつ「EZWeb公式サイトをサポート」することが出来たら…。

      ボク自身は公式サイトのお世話になることは少ないけれど、「キャリア識別」をしてケータイ以外からのアクセスを弾く類のサイトにお世話になることもまだ少なくない。
      もちろん、なければないで何とかするのだろうけど、あれば嬉しい状況…であることに変わりはないわけで(笑)。

      素直に考えると、シャープが別途発表した電子書籍端末「GALAPAGOS」のアプリ…と考えるほうが「禁断」という言葉とのバランスは良い気もするけど(笑)。

      シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表 - ケータイ Watch
      http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100927_396325.html

      まあともあれ、18日の発表とやらが楽しみです。


      しかしこの「生殺し状態」をどうしたら良いのだろう?
      「IS03よりモニタサイズがもうちょっと大きければ…」と思い、18日の発表を待つ心づもりでいるけれど、「IS03予約受付開始」なんてかいてある店の前を通りすぎると、思わず「予約」に走ってしまいそうな自分がいたり…。
      せめて早く18日にならないかな(笑)。

      2013.06.09 Sunday


      0



        09:41 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://yonosan.jugem.cc/trackback/1162

        トラックバック

        ▲top