ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< なるほど、その手があったか! | TOP | これはもう、お約束なのか? >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2010.05.22 Saturday

    そうか、Xperiaが欲しいのか(笑)

    0


      先日来スマートフォンが欲しい熱が上がっていますが…(笑)。

      書いた記事をつらつら読み返していて、スペックを見たら…
      ほぼXPeria(笑)。

      Xperia™ | 主な仕様 | ソニー・エリクソン
      http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/spec/spec.html

      このスペックで、Felicaとワンセグ(ワンセグは最悪なくてもいいや(笑))が搭載されてくれて、後はソフトウェア側の整備がある程度されれば(EメールとCメールはOKみたいだし(笑))、もうXPeriaがほぼ100%ボクの欲求を叶えてくれているかも。

      今だけちょっとドコモがうらやましくなった(笑)。

      ただ、形としてはQWERTYキーボードのついているIS02的な感じの方が、大量の文章を打つときとか嬉しいかも。

      まあ、auが秋以降「1台持ちのユーザーを視野に入れられるような」スマートフォンを市場に投入する…と言っていたりもするし、その頃にはAndroid OS2.2も流通していたりするだろから、それまで楽しみに待っててみようかな…。
      まだ悩んでるけど(笑)。


      2013.06.09 Sunday


      0



        23:04 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://yonosan.jugem.cc/trackback/1128

        トラックバック

        ▲top