ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 横須賀地方総監部新岸壁披露行事 | TOP | 横浜駅横須賀線ホーム拡張 >>

2013.06.09 Sunday

スポンサーサイト

0


    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - | |
    2010.04.20 Tuesday

    XREAでトラブル

    0


      16日の夕方くらいからつづいている。
      webの方は若干遅い程度で問題なし。
      が、メールの遅延が甚だしい。

      16日の夕方のメールが、一部だけ19日の朝になってやっと届く…と言った状態。

      しかも、一部のメールはその存在そのものが消えて無くなってしまっているらしい…。

      もともと格安サーバーだし、サポートの対応が遅いと言うのもわかった上で借りていたのだけれど、今日に至るまで状況が放置されたまま…というのは、流石にちょっと、と思う。

      仕事でも使っているサーバーな訳だし…という事で、慌てて乗り換え作業中。
      でも、FTPがブチブチ切れるので、作業がはかどりません(;´∀`)


      2013.06.09 Sunday

      スポンサーサイト

      0



        23:13 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top