ジスロマック

[YD]よのって、誰?

いや、正体はバレバレなんだけどね(笑)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 海の家準備中o(^-^)o | TOP | ガチャガチャブログで遊んでたら… >>

2013.06.09 Sunday


0




    | - | - | - | - | - | |
    2004.06.04 Friday

    にがりがある!

    0


      先週の発掘!あるある大事典で「にがりダイエット」の特集をやっていて、ご多聞に漏れず見てた(笑)のだが、思ったより効果がありそう(笑)なので、試してみたいねぇ、などど話していた。
      (ここ最近急激に出るとこが出てしまったので(笑))

      で、今日戻ってきてみたら、なんとにがりが(笑)。
      早速試してみようということになった。

      果たして効果はあるのか?
      今日はこの後9時からもう1件仕事が残ってるから、ごはん食べるのは深夜になる予定だけど、そんな食生活でもちゃんとやせるのか!?(笑)

      もちろん経過報告はします…(^^ゞ
      2013.06.09 Sunday


      0



        18:07 | - | - | - | - | - | |
        関連する記事:

        コメント

        あ、はじめまして。ご訪問、有難うございますm(___)m
        凛子様のホームページも、いつもドキドキしながら(笑)見てます(^^)

        別記事で書いたのですが、今のところにがりの効果は出ていません(;_;)

        まだ1週間!諦めずに…(^^ゞ
        2004/06/12 7:50 PM by よの
        よのさま、初めまして。

        最近お邪魔するようになった、Whiteさんのところで
        素敵なコメントを時々拝見しておりました。
        昨日MyBlogリストを久しぶりに眺めましたら
        list登録して下さっているのに気がつきまして
        ご挨拶にうかがいました。
        ありがとうございます(*^^*)
        私も早速登録させていただきました♪

        で・・・にがり(笑)
        よさそうだったら効果のほどを教えてくださいませ。
        どうも最近しあわせ太りでタイトがぴちぴちなので。。(笑)
        これからもどうぞよろしくお願いいたします。
        2004/06/12 8:47 AM by 凛子
        >にがり...
        >お腹こわした!←皆様お気をつけあそばせ(笑)

        あ、やっぱりそうなんだ。今日カミさんが調子悪がってた(笑)
        「あるある」の話だと、量をとりすぎると腎臓とか傷めるから、「1日25〜6滴」を目安にすると良いっていってました。
        (マグネシウムの含有量により変動するそうです)

        なので、最初は様子を見ながら…(笑)
        途中でやめたら、ちゃんとそれも報告します(笑)
        2004/06/06 1:21 AM by よの
        にがり...
        お腹こわした!←皆様お気をつけあそばせ(笑)

        残っても、、、
        美肌、お風呂、豆腐作り、などなど、、、
        使い道沢山!です(笑)

        経過報告楽しみ♪
        2004/06/06 12:23 AM by white
        こちらこそ。ごぶさたです(^^)v

        ダイエットって、苦しくて続かないですよね(笑)
        食事とか制限されると、気が狂いそうになるし。

        というわけでお手軽に続けられそう。
        結構歩いている割りに減らない体重が減ってくれることを祈って…
        がんばりましょう(笑)
        2004/06/05 2:00 AM by よの
        よのさんちょいお久しぶりです。
        トラックバックありがとうございます。

        お酢飲みダイエットは見事失敗したんで
        今回はちょっとマジでやりますよ。
        お互い頑張っちゃいましょう。
        2004/06/04 7:31 PM by P号

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://yonosan.jugem.cc/trackback/101

        トラックバック

        にがり開始
        今日からにがりダイエット開始。 二週間後の6月17日に結果発表しよう。 こうやって公言しておいたほうが真剣に ダイエットに取り組めそうだし。 お酢は自覚の無さで見事に失敗したから 今回はちょっと真剣に頑張ってみる。
        (Ice Cream Van 2004/06/04 7:27 PM)

        ▲top